Yです。

On Tue, 10 Jun 2008 21:40:11 +0900
ぽち@ wrote:

> 管理はYさんなのでしょうか?

ぽち@さん補足ありがとうございます。
[メールアドレス保護]
せん。
ユーザー会は過去には代表者がいましたが、今はいませんよ。
http://oooug.jp/mirror/aboutus.html
※2年前のものなのでちょっと古いですけど。

--
Y (Yosuke Kato)